こんにちは。
奈良でウィッグのレンタルと販売・訪問美容をしてます
RITAの嶋田です。
HPはこちら
医療用ウィッグ
一般的に抗がん剤治療や脱毛症などで脱毛した場合に使えるように作られています。
直接肌にふれるネットの肌触りが良かったり、止め金具で自毛に固定しなくてもずれないように
伸縮性のネットになっていたり、ずれ止めテープが使用できるようになっていたり、工夫がされています。
医療用と販売されていても、粗悪な商品もありますので、実物をよく確認しましょう。
おしゃれ用ウィッグ
イメージチェンジや白髪・薄毛かくしなど、自毛の上にかぶるように作られています。
留め金で自毛に固定するようになっていたり、ベースネットが硬かったり、
毛量が少ない商品もあるので、副作用による脱毛の方が装着する場合には注意が必要です。
髪のことに関して何でもお気軽にご相談ください。
住所:奈良市西大寺本町5番3
TEL:0742-94-5735
mail:rita.wig358@gmail.com
HPはこちら
https://rita-wig.com/